日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

実名を公表しないという約束で答えた取材の内容に実名を加え、さらにフェイスブックの写真を無断で掲載

2013年01月23日 17時35分16秒 | Weblog
実名を公表しないという約束で答えた取材の内容に実名を加え、さらにフェイスブックの写真を無断で掲載 まじでこういうことすんの?
http://alfalfalfa.com/archives/6241053.html

角田美代子の甥はなかなか公表しなかったよな?なあ、桜宮高校のバスケ部顧問の名前は?こっちだって人が死んでんねんぞ?加害者側の名前は隠すんか?オイ、ゴラ、マスゴミ! 死亡した7人の氏名公表を要請 人質事件で内閣記者会 - 朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/national/update/0122/TKY201301220257.html?tr=pc

「政府の情報収集に甘さ」なんて記事を書きながら、アルジェリアの地元テレビ画像でトップ記事を書く新聞。お前らの情報収集ってテレビかよ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【尖閣国有化】支那外務省「... | トップ | ミサイルと核「米国を狙う」... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事