日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

在日朝鮮人 朝鮮人だけど外国籍のまま日本人と同じ権利が欲しい!同じ権利をくれなかったら差別だ!

2012年04月30日 00時30分02秒 | Weblog
在日朝鮮人 朝鮮人だけど外国籍のまま日本人と同じ権利が欲しい!同じ権利をくれなかったら差別だ!日本人は外国ではその現地国籍人と同じ権利は貰えない。在日が朝鮮人だからじゃなくて日本国籍者じゃないから日本人と同じ権利を与えられないの。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-834.html 

在日朝鮮人の驚くべき活動 日本にいながら、日本国憲法を順守せず、大韓民国の憲法を遵守するとういう在日コリアンの韓国民団
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-522.html 

在日コリアンが韓国で差別されるのは、朝鮮戦争時に自らの意思で日本に逃げ隠れたから。しかし在日らは強制連行されたと大嘘を吐き続ける ⇒ 在日朝鮮人は「警戒」を「差別」にすり替える 敗戦後、養育していた朝鮮孤児らに虐殺されたた和夫一家殺害事件
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-526.html 

違法賭博だから、3店方式の違法換金を禁止すればいい。あとは自然に廃れるから。⇒ 『パチンコ産業側の内部情報』
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10891212980.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警察の生活安全課が審査の窓... | トップ | U-1速報 : マスコミが外国人... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事