日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

チョンの言いなりの「ドジョウ総理」自分のブログで麻生総理を「バラマキ・おバカさん」って言ってる。

2011年10月22日 08時42分50秒 | Weblog
ドジョウ総理、自分のブログで麻生総理を「バラマキ・おバカさん」って言ってる。
チョンの言いなりになってカネをばらまき文化財を持ち出すお前はなんなんだよ。ホントにこいつも、菅に負けず劣らずのアホだな。
http://www.nodayoshi.gr.jp/kawara/backnum/2008/2008_1207.html

古文書5冊引き渡し、通貨スワップで5兆円、そんなことしても韓国はいつもこうだ
従軍慰安婦問題での謝罪や竹島領有権を主張する団体が抗議集会【野田首相訪韓、韓国で抗議集会】
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20111018-00000049-jnn-int


一方的に譲歩するだけで何も引き出そうとしない野田。お利口な売国奴なのか、単なるバカなのか……。
ウォン安回避で支援拡大 日韓首脳会談で合意 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111019/plc11101923160014-n1.htm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPP 何よりも問題なこと……国... | トップ | 「減税日本」2議員を聴取へ ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事