日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

前原なんか、東京地検が早く逮捕・起訴してムショに放り込めよ!!

2011年11月17日 23時47分40秒 | Weblog
前原のこんな子供だましの領収書偽造なんか、自民党の西田参院議員と森まさ子参院議員とが税務・法律面から叩けば、ひとたまりもないな。写真まで出てるんだから、東京地検が早く逮捕・起訴してムショに放り込めよ!!
民主前原、偽造領収書発覚 ニューオータニなのに安物の「コクヨ」領収書。高額なのに収入印紙無し
http://blog.livedoor.jp/nyussoku/archives/51967007.html

だからKPOOPがそんなにすごいもんなら単独でやればいいだろ。「日本を浸食してるニダ!」じゃねーよ。寄生っていうんだよそういうのは。ジャパンエキスポ占領したKポップ〜日本ネチズン「頭にきた」
http://2chradio.com/arc/news4plus1321537340.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【参院予算委員会のTPP審議】... | トップ | 記事によると、締結後4年間は... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事