日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

さすが、半島系の団体なので、HPにも、「日韓」じゃなくて、「韓日」と書いてますね。

2012年05月20日 22時06分45秒 | Weblog
さすが、半島系の団体なので、HPにも、「日韓」じゃなくて、「韓日」と書いてますね。
http://www.seikyoonline.jp/news/headline/2012/05/1201781_2574.html
韓日友好を促進してきた功績を讃え、池田大作SGI会長に顕彰牌 授与式に本人出席せず
http://sakana.lolipop.jp/rss/sports/item.php?id=33767

夏の節電は、平日昼間の「パチンコ」と「テレビ放送」の「禁止」で乗り切りましょう。エアコンを弱めると熱射病。生産活動を減らすと不景気。「パチンコ」なら日本人は誰も困らない。
http://ttensan.exblog.jp/15891380/

支那大使館に広大な都内一等地を売り渡した外務省、日本の土地を買いあさる支那
http://mozugoe.jugem.jp/?eid=166
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイスブック「Facebook」... | トップ | 種子島宇宙センターから打ち... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事