日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

天皇陛下の政治利用ってのは、小沢親分が支那のチンピラとの会見をごり押ししたようなことを言うんだよ。

2013年04月25日 23時06分08秒 | Weblog
日本が主権を回復し、第二の建国記念の日にも相当する式典に、天皇陛下のご臨席を賜ることが、なんで天皇陛下の政治利用なんだ? 天皇陛下の政治利用ってのは、小沢親分が支那のチンピラとの会見をごり押ししたようなことを言うんだよ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130312/plc13031210280005-n1.htm

もう金をたかられずにすむな。六カ国と言いながら、日本は金を出すだけの役目だったからな。「韓国高官が六カ国協議から日本を永久追放する意向を表明」東アジア外交から日本外交関係者が実質的に追放
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50399369.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

「金融機関の融資拒絶により朝鮮総連の本部維持計画が破綻」 日本の金融機関が軒並み在日韓国人への援助を拒否
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50399370.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【韓国テレビ局か?】「カン... | トップ | まさか徳永議員に捏造の意味... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事