日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

参議院予算委員会中継中

2011年09月28日 14時16分52秒 | Weblog
参議院予算委員会中継中
森まさ子「山岡大臣は適材適所ですか?」 野田「適材適所です」 森まさ子「どのような経験からですか?」 野田「豊富な政治経験です。」 森まさ子「マルチ商法から献金をもらってることですか?」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv65453884

2011.09.26. 衆院予算委・稲田朋美議員ハイライト
http://www.youtube.com/watch?v=yfeVB-j9_Bs&NR=1

善意をどぶに捨てる千葉市。
スイスの小学生から千葉市に4万7600円の義援金 千葉市「ありがとう。「日本ユニセフ協会」に寄付するね」
http://neetetsu.com/archives/51761849.html

輸出が好調な時は「もう日本から学ぶものは無い」って言ってたくせに、経済危機・金融危機であっという間にボロボロになると、日本のカネと技術目当てにすり寄ってくる韓国って、ホント気色悪い。有害無益の寄生虫だな。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1666428.html

20110927-皆藤愛子「韓国のタクシーに乗ったら...」
http://www.youtube.com/watch?v=sg5TRz3dEic&feature=player_embedded

よかったねー、在日韓国人さん!これで愛する祖国にやっと帰れるね。誰も引き止めてなかったけど。祖国がやっとあなたたちを受け入れてくれるよ。
愛する祖国が在日の皆さんを待っています。韓国が、在日韓国人の集落を建設することを決定
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1582204.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平岡秀夫法相(衆院山口2区... | トップ | TPPで借金大国アメリカは日本... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事