日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

国会中継ひどいな!NHKの中継が終わった途端に暴挙に出た

2011年02月09日 00時19分52秒 | Weblog
国会中継ひどいな!NHKの中継が終わった途端に暴挙に出た。

「質問者が要求大臣を指名するのは権利じゃないですか!」と進次→「みんな忙しいから」と中井委員長。

はあああああ? 委員会に出席している委員は忙しくないとでも言うのか。

NHK地上波の中継が終わった途端、傍若無人な委員会進行する中井委員長。

NHKニュースだけ見てる人は、菅が実際の答弁を委員長とグルになって他の閣僚に任せ、後から1言、ニュース編集用発言しかしてないことが分からない仕組み。

中井も中継が切れた途端に態度豹変だし最低!シナ、北鮮と同じだ!

NHKは、こういうのを地上波のニュースで流すべき!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13534928


国民が知らない菅改造内閣の正体 

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1352.html


政府が15年1月の利用開始を目指す「税と社会保障の共通番号制度」についての記事が読まれています。

社会保障サービスの充実など利便性が高まる半面、情報流出や不正利用などの危険性は付きまといます。

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110208ddm002010057000c.html


日本人のマインドが無い無能集団。日本から出ていけ!!

自民党の悪口やめよう(http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110206-OYT1T00297.htm)とか、小沢処分するなら暴れる(http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20110208-567-OYT1T00939.html)とか、どこの学級会だよ?


堀江貴文 朝生の発言について

うぉおおお馬鹿炸裂!!恥の上塗りwww

http://www.nicovideo.jp/watch/1297166235


NHK女性記者、千葉県警警部と不倫か。

さすが韓国大好きな天下のNHK記者。

枕営業まで韓国人の真似をするなんて。

他人の不祥事は暴いても、身内の不祥事には口を閉ざすのも、さすがNHK。

あ~受信料払いたくねぇ~。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110208-OYT1T00895.htm

http://www.shinobi.jp/etc/goto.html?http://tln.kr/44u23


抗がん剤、外国産を偽装…中国で製薬業者摘発

とうとう来た!「ペルー産」って偽装してるんですってひっどいね!

http://www.yamatopress.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【愛知県名古屋市】2/27(日... | トップ | 小沢氏、河村市長・大村氏と... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事