日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

日本人に成りすます朝鮮人。私は日本人の母親のチェ・ホミンですが

2011年09月18日 01時54分16秒 | Weblog
日本人に成りすます朝鮮人。私は日本人の母親のチェ・ホミンですが極右教科書を横浜市が採択することは許せませんスムニダ!
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/3779058.html

在日公務員のやり方が最低。役所でスパイやっているんじゃない?
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50303485.html

どこもかしこも売国政策でトラブル続出中。チャイナタウンと化した公営住宅。このままなら中国人で貸し切りになる
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2154
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジテレビへの抗議デモ in名... | トップ | 自民で朝鮮学校無償化につい... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事