日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

韓国ごり押しでこういう不都合な事実だけは隠蔽するから偏向報道なんですよ、フジテレビさん。

2011年09月25日 15時43分28秒 | Weblog
韓国ごり押しでこういう不都合な事実だけは隠蔽するから偏向報道なんですよ、フジテレビさん。
【韓流】ウォン安政策で日帝潰しに成功ニダ →ウォン安加速→ 国際協調でウォン安を防ぐニダ!!
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1580838.html

花王不買の長期化が確実。フジテレビ視聴率とれない、投資家はこれをどう見る?花王にとって、韓国反日女優キム・テヒは死神
捏造と偏向報道を垂れ流すフジテレビが送る秋の反日新番組、「花王と不買の99日」さて、投資家の判断はいかに?
http://ameblo.jp/kishidachuui/entry-11027979216.html

まだ選挙権を得ていないであろう若者が日本の「マスコミ・政治」の諸問題を分かりやすく熱弁。自分で考えることが面倒臭い有権者は取り敢えず聞いてみよう。
http://www.youtube.com/watch?v=hCsio_O_7eo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコ生中継中【在特会】 人権侵害救済法案... | トップ | ニコ生中継中【在特会】 人権侵害救済法案... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事