日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

どこの党も「ジミンガー」デタラメで糾弾すんの、犯罪じゃね?まともな政策もねーくせに引っ込んでろカス!

2012年12月11日 12時14分11秒 | Weblog
どこの党も「ジミンガー」デタラメで糾弾すんの、犯罪じゃね?まともな政策もねーくせに引っ込んでろカス!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/f63df4f60df92aa967ceed5850b1105b

支那政府に焼身抗議したチベット人問題で同じく弾圧に抗議したチベット人を自殺幇助者と、でっち上げ殺人罪で摘発
http://news.livedoor.com/article/detail/7218426/?type=vender&vender=searchina

安倍政権は当然この動きを全面的に支援する外交方針を取るだろう。そして重要な事はチベット、ウイグル、南モンゴル虐殺に加担する事になる支那への全てのODAの停止。チベット亡命議会35万人署名を国連に提出 相次ぐ焼身自殺で調査団派遣求める
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121210/asi12121020280000-n1.htm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世襲批判するニダ総理「民主... | トップ | 民主党政権はバラマキ予算の... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事