日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

民主党が頑張ってるのに自民党が足を引っ張ってる」っていうのはウソ!国会中継をマスコミの編集無しで

2012年04月06日 15時28分02秒 | Weblog
民主党が頑張ってるのに自民党が足を引っ張ってる」っていうのはウソ!国会中継をマスコミの編集無しで、自分の目で見て耳で聞いてみてください。民主党の連中は本当にクズです。政府がクズの集まりなのが健全なんですか?解散しないことだけが健全なんですか?

さすが、仕事が速い☆ 片山さつき Official Blog : 青森ねぶた類似のパレードを15年来行っている韓国の「燃灯会」(ねんとうえ)ユネスコ無形文化遺産登録申請について、現在までにわかったこと。
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/6926669.html

ニダ総理、田中呆衛相は「条文までは分からなくても判断力はしっかり持っている」だって。あの人に判断力があるかどうかも判断できないこいつのほうがよっぽど重症だ。野田首相「田中防衛大臣は防衛の知識がないことを自分で分かってる。まさに”無知の知”であり適材適所だ」
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2270.html

支那国家安全省、日本に情報収集拠点 「禁輸技術も違法入手」英研究者が警鐘 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120402/chn12040221520003-n1.htm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市長の産廃利権絡みの「テス... | トップ | 再審請求中は死刑執行せず?... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事