日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

逆に支援して欲しいわ!!消費税なんか上げてもいっしょ!こんなことやってたら、また増税

2012年04月17日 14時19分44秒 | Weblog
逆に支援して欲しいわ!!消費税なんか上げてもいっしょ!こんなことやってたら、また増税することになると思うよ。IMF資金増強で日本が600億ドル支援 安住財務相が表明(産経新聞) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000528-san-bus_all

東京都は昨年末より地権者との交渉を開始「すでに地権者とは基本的合意している」とのこと。尖閣諸島購入の理由について「どこの国が嫌がろうと日本人が日本の国土を守るため」「尖閣諸島のほぼ全域を国のために買う」と述べた。今年中に都議会に諮る。
http://www.yamatopress.com/c/1/1/4994/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「米韓FTA」 公共事業の完全... | トップ | 尖閣諸島:石原知事発言…識者... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事