日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

民主党 中小企業救済の予算をソフトバンクのために使っていたことが発覚

2012年03月16日 11時15分26秒 | Weblog
やっぱりね~。孫さん「メガソーラー導入&政府買取り」ブーム『熱烈歓迎』熱狂ぶりを横目に「利権に群がる政治家は誰だ?」と観察してたら→浮かれた菅総理 民主党 中小企業救済の予算をソフトバンクのために使っていたことが発覚
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1657.html

東電:原発事故後も天下り招請 東京都元局長を雇用
http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20120315k0000m020146000c

ガレキ拡散の問題は本当に重大な問題だと思います。日本中に放射能拡散することはキチガイじみた行為です。なぜみんなそれがわからないのか?マインドコントロールされているとしか思えません。政府のチェック機能を果たしていないマスコミの罪は重いと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋下徹の朝鮮学校補助金凍結... | トップ | 支那船、日本の領海内に一時... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事