日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

TPPは米国の日本乗っ取り計画。オバマが早期の交渉参加を要請

2011年10月20日 19時26分10秒 | Weblog
TPPは米国の日本乗っ取り計画。オバマが早期の交渉参加を要請
アメリカは借金と金融バクチで崩壊寸前、最後の手が日本を根こそぎ収奪して生き残りを計ること、決して乗ってはならぬ。国を固めつつアメリカの崩壊に備えるべき
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/b5ae21a0b5b0648812eb9560b7b64941

TPPに入ると、日本の法律が日本人を守れなくなってしまう。TPPでは非関税障壁も撤廃しないといけない。保険サービスを売り込みたいアメリカの保険会社が「国民皆保険制度を廃止せよ!」と言ってこないとも限らない 
http://www.luna-organic.org/tpp/tpp-3-1.html

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要なんです。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会なんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【訴訟】朝鮮学校補助金の返... | トップ | 韓国は泥棒国家、乞食国家 日... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事