日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

領海のみならず、領空侵犯!!これはこれでいいと思うが、そろそろ海自の出番

2012年12月30日 20時08分22秒 | Weblog
領海のみならず、領空侵犯!!これはこれでいいと思うが、そろそろ海自の出番じゃないのかな・・・・<尖閣諸島の警備>海保が特化部隊編成へ 規模は12隻(毎日新聞) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121230-00000005-mai-soci

『国民新党、下地幹郎元議員が大々的に公職選挙法に違反していた件。下地の政権復帰の芽を潰しておこう』
http://ameblo.jp/moody-night/entry-11438165626.html …

【激動2012政界回顧録(上)】「最強内閣」のド素人 「造反」民主崩壊の始まり - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121230/plc12123000380000-n1.htm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主党、朝鮮学校への税金投... | トップ | 神奈川県:朝鮮学校への6400... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事