日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

TPPは交渉参加したら抜けられないぞ。TPPで、日本の内需がアメリカに食い潰されるから

2011年09月30日 16時29分00秒 | Weblog
TPPは交渉参加したら抜けられないぞ。TPPで、日本の内需がアメリカに食い潰されるから、絶対やめろ。アメリカはぶっちゃけ支那と同じ位経済面では恐ろしい。
民主党内に“TPP”プロジェクトチーム発足、参加是非議論加速へ - 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110930/biz11093011050002-n1.htm

「不正受給、許しまへん」 生活保護全国一の大阪市、異例の専従調査チーム設置へ - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110930/lcl11093009390002-n1.htm

販売目的の水新規採取規制へ 自民党が国政レベルで検討しているそうですが、与党がアレで進まないので、こうやって危機感を強く感じる自治体の方が早く対策をとってきた模様。 森林、水資源を守らなければ!
http://www.nhk.or.jp/lnews/kofu/1045898351.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆藤愛子「笑っていいとも」... | トップ | 森まさこ議員が大批判! 池田... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事