日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

反対派は尖閣動画流出を問題視していた。相手が支那なら情報を秘匿し米国相手なら公開しろというのは支離滅

2013年12月18日 11時00分28秒 | Weblog
【秘密保護法】反対派は尖閣動画流出を問題視していた。相手が支那なら情報を秘匿し、米国相手なら公開しろというのは支離滅裂 動画が流出する前、瑞穂なんかは動画を見ておいて 平然と「ちょっとこづいただけ」とか言ってたんだぞ
http://military38.com/archives/34908873.html …

秘密保護法がなくても秘密だらけだった日本のメディア。こういうところから変えるしか無いっす> ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-3143.html

日本に対しては歴史を直視しろって、捏造した歴史をネタに恐喝しまくる南朝鮮のアホ酋長、自国の歴史の真実にはだんまりか。人間のクズって、こいつのことだな。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131216/frn1312161810008-n1.htm …

世界で最も韓国に優しく寛容だった日本人。韓国人をほんの少しよく「知った」だけでこの有り様。そう言えば最近、色んな場所で色んな事を騒いでるようですが、世界の人が韓国人をよく知るきっかけになると良いですね。:【取材日記】嫌韓から呆韓まで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131217-00000004-cnippou-kr
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ筆跡に市販の領収書。さ... | トップ | 報道をしない自由ね【関東連... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事