日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

所沢市長選挙で,民主党支持の現職市長負けてるじゃん。

2011年10月24日 16時40分22秒 | Weblog
所沢市長選挙で,民主党支持の現職市長負けてるじゃん。これで,政権交代して以降、民主党が地方選挙で負けたの何敗目だ?もうとっくにメッキが剥がれて支持を失ってるんだから、早く衆院解散総選挙しろよ。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20111024/CK2011102402000048.html

公費でドイツに遊びに行きたくて仕方ない森敏明市議(民主)「サッカーをすることが目的ではなく、交流を深める一つ。サッカー場を視察し、将来的に、横浜にW杯を誘致する活動につながるかもしれない」言い訳も狂ってる。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20111013/CK2011101302000064.html

年金70歳引き上げで45歳以下は払い損、高齢世代は“年金天国”小宮山相の提示は既に年金支給を受けている年齢層は年金生活の保障、現役サラリーマンは払い損現象に成る。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/5960785/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【TPP参加は売国と言われる理由】 現在のアメリカ様の欲しい... | トップ | 天皇陛下、民主党前の座り込... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事