日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

たむけん 片山さつきを恫喝?で炎上中。よしもと関係者「クソババァ!人の友達追い込みやがって

2012年05月29日 22時10分54秒 | Weblog
たむけん 片山さつきを恫喝?で炎上中。よしもと関係者「クソババァ!人の友達追い込みやがって!」 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2133800531355340201

ほら旦那の話題出すだけでも効果的 ツイッターで最初につぶやいた当初から、片山さつきは強面の連中から散々脅迫受けてるからだよ それこそ、国会議員という絶大な権力を持ってなかったら心が折られてるような、身震いするような恐ろしい脅迫をね。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6914.html

小沢遼子せんせの屁理屈だと、こんなに減らされたら収入不安定で生保貰えるという事になるな。トヨタ、役員報酬を37%削減 12年3月期
http://s.nikkei.com/M0qL35

結局、今の民放番組の大半は吉本とジャニーズ絡みだから、吉本芸人の親族が生保を詐取してもジャニタレが交通違反で捕まっても、テレビに出て飯を食ってる連中は、屁理屈こねて擁護するしかないよな。節電のためにも有害芸能人を駆除するためにも,テレビを消すのが最善だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問責大臣更迭なしは増税も悪... | トップ | 外国人への生活保護反対!そ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事