日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

随一の「知中派」フフンを選んだか。元総理って事で相手のメンツは立つ。立つが、安倍首相は行かない。

2013年04月09日 00時33分15秒 | Weblog
福田元首相、習主席と会談 日中関係改善へ前進 - 47NEWS(よんななニュース) 随一の「知中派」フフンを選んだか。元総理って事で相手のメンツは立つ。立つが、安倍首相は行かない。
http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013040701001636.html …

アベノミクスは「資産バブル経済」…野田前首相 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) バブル経済って…リーマンショック前の基準にボチボチ戻ってるだけでバブルなど程遠いわw 民主党政権時のどん底があり得なさ過ぎたんだよ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130407-OYT1T00569.htm?from=tw … 

経産省前の脱原発テント、退去求め国が提訴 東京地裁  損害賠償とかどうでもいいからさ、皇居や国会まで数百m、霞ヶ関という日本の枢要たる一角を1年以上にわたって不法違法に占拠されているという状況を問題視しろよ。
http://t.asahi.com/aejj

介護や葬儀のサービス、保険での提供を解禁 金融庁が審議会に提案 - MSN産経ニュース<これはアカン。間違いなく札束で横っ面をひっぱたいて権利を買うようになる。介護保険から我が国の保険制度が崩れる。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130404/fnc13040411350004-n1.htm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち悪い・・・「朝鮮学校... | トップ | とにかくNZその調子でお願い... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事