日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

ようやく実現した討論会も予想どうり大人と子どもの討論でした。

2011年02月09日 21時31分12秒 | Weblog
愛知県が危ない!愛知県知事選挙で当選の大村知事と河村市長が、民主党、小沢一郎に「一緒に挨拶」しているTV映像が放送。

選挙支援でも受けていたのでしょうか?

小沢一郎は、日本国の解体を目論む、戦後最悪の「売国奴・守銭奴」です。

愛知県は危険です。

愛知県と名古屋市の行政を監視しましょう!


ようやく実現した討論会も予想どうり大人と子どもの討論でした。

この内閣を支持する人がいることがどうしても理解できない。

菅政権初の党首討論

http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/013/detail.html


自民党の茂木衆院議員「ガソリン値下げ隊、どこ行っちゃったんでしょう」全国のドライバー諸兄も、そう言いたいはずと夕刊フジ。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110209/plt1102091605003-n1.htm

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/images/20110209/plt1102091605003-n1.jpg


トヨタ冤罪だったね....トヨタバッシングしてたやつ坊主になれ!

「トヨタ車の運転をやめるように」と発言していた米運輸長官が、娘にトヨタのミニバンを「買うべきだ」と言ったとの報道。

風評被害の損害賠償を恐れてる?

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110209-OYT1T00482.htm


【一応拡散】殺人予告してんのがいます。

同日、そちら方面に行かれる方は、お気をつけください。

「2011年2月11日午後21時ピッタリに新宿駅(前、新南口だったところの階段の降りてハイウェイバスの入り口あたり)で3人組で通り魔を起こす。死にたくない人はゲームに参加しないことだな!!」

http://rocketnews24.com/?p=72377


ヤクザに生活保護400万円支給、警察が詐欺で立件決めても、市は「不正じゃないから」と被害届出さず…滋賀・栗東

役人にとって400万は自分の金ではないからね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110209-00000132-san-soci


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沢氏、河村市長・大村氏と... | トップ | 売国奴【ビデオ】全国で話題... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事