日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

銀行は社会生活に必要不可欠だけどパチンコは有害無益なんだから、銀行じゃなくてパチンコ屋が真っ先に休業

2011年04月06日 17時29分03秒 | Weblog
今年の夏の節電のために、銀行が輪番休業を検討って。
銀行は社会生活に必要不可欠だけど、パチンコは有害無益なんだから、銀行じゃなくてパチンコ屋が真っ先に休業すべきだろ。
蓮呆なにやってんだ?
http://bit.ly/hTODIS

パチンコ店の電気消費量は、パチンコ台、ネオン電飾、空調全て込みで合計8.55GWとのこと。
一般家庭の契約アンペアから算出出来る消費電力平均を1KWだと仮定すると、一般家庭855万世帯分。(坂東忠信ブログ)
朝鮮玉入れ屋に節電意識なんて存在しない

支那共産党の真髄を知りたいなら→http://bit.ly/hS68Wz
全部で47の動画がありますが、よく出来ています。
お薦めです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【民主党:こいつはまれにみ... | トップ | ほら化けの皮が剥がれた。多... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事