日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

「日本人学生の奨学金には返還義務があるが、外国人留学生は返済不要・非課税」

2013年04月28日 15時45分35秒 | Weblog
「日本人学生の奨学金には返還義務があるが、外国人留学生は返済不要・非課税」※ちなみに先進国、途上国に限らず多くの国では外国人留学生の方が学費が高いです。しかも留学生の多くは卒業後帰国します。これで日本の経済に貢献してると言えますか?
http://jin115.com/archives/51944971.html

年に380万円、4年いたら1520万円ですよ。血税で養っているのですよ。貧乏な日本人学生が多くいる中で。10万人。3800億円です。国家予算規模ですよ。ふんだくるばかりか勉強もせずにバイト。居心地よくて不法滞在。なんで怒らないの? 
http://shinjihi.tumblr.com/post/15618721749#

「発言自粛を拒絶したフィフィが業界追放を宣言される異常事態に」 週刊誌の脅迫じみたフィフィ非難記事に2ch住民も絶句
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50399582.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <主権回復式典>「希望と決... | トップ | NHKって税金を使って韓国製品... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事