日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

すげえ・・・1位だ・・・地球上で最も放射能が強い場所トップ10が公開される

2011年09月26日 21時29分57秒 | Weblog
すげえ・・・1位だ・・・地球上で最も放射能が強い場所トップ10が公開される
http://www.yukawanet.com/archives/3949558.html

左翼の自称6万人デモの内幕:「タダで東京行かないか?」と誘いを受けた。断った。すると友人は言った。「日当出るよ、しかも結構な金額」。快諾した(笑)。主催者によれば6割が労組(による動員)だったそうだ。警察発表は2万7千人だしwww
http://no-risu.iza.ne.jp/blog/entry/2447923/

菅前首相、拉致問題追加制裁検討の指示行わず 野田首相への引き継ぎなし 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110926/plc11092611260008-n1.htm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支那の海洋調査船、尖閣諸島... | トップ | ウソがばれて事実を指摘され... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事