日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

民主党の横峯参院議員が、自宅とは関係ない沖縄までの航空券を騙し取って差額を私的にくすねてたのか

2011年10月18日 11時54分53秒 | Weblog
民主党の横峯参院議員が、自宅とは関係ない沖縄までの航空券を騙し取って差額を私的にくすねてたのか。合計570万円近くを騙し取ってた詐欺師野郎がなんで議員でいられるんだよ。立派な詐欺じゃん。ムショに放り込め。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111018-OYT1T00011.htm?from=main8

安住大臣は、財政赤字が深刻な日本の改革方針を説明。そのなかで消費税率を10%に引き上げるための関連法案を来年の通常国会に提出して成立を図り、財政改革の道筋をつけたいと国際公約した。(テレ朝10/16)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/211016018.html

超党派国会議員68人が靖国参拝 閣僚の姿なし 秋季例大祭 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111018/stt11101808410000-n1.htm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPPに参加すれば、米国の... | トップ | 13:00より安倍晋三衆議院議員... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事