日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

韓国は以前から国家破綻危機に見舞われると「日韓経済は1つ」 などと言い出す習性がある『騙されるな

2011年09月24日 18時23分26秒 | Weblog
韓国は以前から国家破綻危機に見舞われると「日韓経済は1つ」 などと言い出す習性がある『騙されるな!』。過去に何度も日本に助けれれているのに感謝するどころか世界中で反日活動を繰り広げている。恩を仇で返す韓国を今度こそ助けてはならない
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4388.html

全国のパチンコ店で8月から、新聞の折り込みチラシやインターネットで「大創業祭」などの文言を使い、出玉をアピールすることが禁止された。..."
http://tariq1227.tumblr.com/post/10589884605/8

おそらく、大多数の日本人は知らない...知ったら、爆発するよ。大学に留学する場合です。 1)奨学金/月額142,500円(年171万円)...
http://tariq1227.tumblr.com/post/10589667967
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西田昌司「野田佳彦は菅直人... | トップ | 東電から金を受け取っていた... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事