日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

西田昌司「支那スパイ事件、真相を隠すために国会を開かない民主党」支那のスパイが民主党の大物議員の秘書

2012年05月30日 00時51分00秒 | Weblog
西田昌司「支那スパイ事件、真相を隠すために国会を開かない民主党」支那のスパイが民主党の大物議員の秘書をしていた可能性。
http://www.youtube.com/watch?v=_yhJul9X_Z8

大使公邸用と申請し支那に売却されたKKRの土地だが、支那人民解放軍対日工作部の機関になるのは間違いない
支那の脅威・警鐘④
http://www.youtube.com/watch?v=vwhfxc4rlKs&feature=relmfu 
絶対見て!警鐘⑤
http://www.youtube.com/watch?v=0Y-amE-0gXg&feature=watch_response

何故、帰国させてんだ?完全に舐められてる!入管はしっかりしろ!こいつを二度と入国させるな!在日シナ「中国」大使館の1等書記官が嘘の身分で外国人登録証を取得 警視庁公安部が出頭を要請したが書記官は拒否!5月23日、中国に帰国
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/preview/edit/087217673846a01adc986cab716e1cb1 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人への生活保護反対!そ... | トップ | ほんまモンやな!参院の民主... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事