日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。

2011年10月19日 22時04分36秒 | Weblog
米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。
【TPP―食の安全】「食の安全」に米国基準を押しつけ 農薬の残留基準の緩和を。ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と
http://www.jacom.or.jp/tokusyu/2011/tokusyu110606-13712.php

TPPは失業の輸出でもある-NAFTAでアメリカ企業はメキシコに移転。アメリカが安い農産物を大量にメキシコに輸出し、メキシコ農民はアメリカへ。さらにアメリカ国内の失業は増えた。メキシコでは約200万人、アメリカでも約50万人が失業した
http://www.luna-organic.org/tpp/tpp-5-1.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会もまともに開かず、被災... | トップ | 復興増税したお金はここに回... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事