日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

9条は日本の国内法。支那は9条など関係なしに攻めてくるぞ 湯川れい子「尖閣問題、抗議する必要は無い

2013年08月24日 00時42分53秒 | Weblog
9条は日本の国内法だよ。支那は9条など関係なしに攻めてくるぞ【社会】湯川れい子「尖閣問題、抗議する必要は無い。憲法9条があったから平和だった。男のDNAは凶暴なので平和に生きるのが困難」
http://bit.ly/1bZiXYM "

びびったか、何か貰ったか 米国務省報道官、マケイン氏の「尖閣は日本領土」発言を否定 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130823/amr13082309180003-n1.htm

韓国反日、もはや意味不明の段階【大阪から世界を読む】安倍首相をナチス視する韓国人の無礼千万…大阪コリアンタウン「恥ずかしい行為」 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130823/waf13082307000000-n1.htm

山際澄夫氏のツイートより『はだしのゲン』を朝日新聞、毎日新聞は応援している。「戦争知る貴重な作品」とかいうんだが、こんなデタラメを日本軍がやった事実として描き、登場人物に天皇陛下を「最高の殺人者」、「君が代なんかくそくえらじゃ」と叫ばせる漫画のどこが貴重?
https://twitter.com/yamagiwasumio/status/370418594716196864/photo/1

朴大統領の誤算!【青山繁晴】が暴露、海外の韓国への反応
http://www.youtube.com/watch?v=Y4ANI_WHMjs
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ですが、櫻井よしこ氏、... | トップ | NEWSポストセブン|韓国 対... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事