日記

テレビ、新聞ではあまり報道されていない、毎日の気になるニュースを発信しています。
ほぼ毎日更新!

なにこれ!なんで「氏名」が差別になるんだ教えてくれ。これで人権救済法が通ったら恐ろしい事になる。

2011年09月13日 00時10分17秒 | Weblog
なにこれ!なんで「氏名」が差別になるんだ教えてくれ。これで人権救済法が通ったら恐ろしい事になる。
韓国人に配慮で日本語が禁止って狂っている 神戸市が「氏名」を禁止用語に
http://hibikan.at.webry.info/201103/article_16.html

「財務省的やり方ダメ」小宮山厚労相、またケンカ売る - MSN産経ニュース
この婆さんは早く処理しないとえらいことになるよ。消費者団体の組合員レベルの知識しかないしね。バランス感覚を著しく欠いたポンスケだ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110912/plc11091223000013-n1.htm

花王デモ9/16 に参加できない人へ、ハガキデモのご案内
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15550720
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーチューブが韓国を遮断 K... | トップ | 今日の花王デモは平日にもか... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事