gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

南紀勝浦

2017-07-31 11:26:21 | 旅行

所用があり、和歌山で1泊してきました。

 

宿では美味しい夕食をいただき

露天風呂で

夜空を見ながらゆっくりと浸かってきました。

 


帰りに 丸山千枚田 へ寄ってきました。

以前、稲刈り後の棚田を見て感動しましたが

今回は青々とした苗の棚田の風景も見たくて寄ってみました。

それぞれに趣があって、独特の風景です。

 

丸山千枚田の風景は

TVでも放送されていました。

田植え頃の水の張った棚田に

夕日が映る写真を撮る

カメラマンの番組でした。


写真好きの人には有名なスポットなのかな。

   


郷土料理の めはり寿司 を買って食べてみました。

さっぱりとした味で美味しかったです。

 

回転焼肉屋さんにも寄って

松阪牛を食べて来ました。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿