イチ編集者日記

雑誌編集長→イチ編集者に転職!ONとOFFを気ままに綴ります。たまにサッカーや釣りの話も。

さよならカルタス・・・

2007-10-07 09:02:43 | 脱力
10月に入り、空気がすっかり秋のものに変わった。
季節の変わり目は、だいたい鼻がむずむずしたりする
のだが、今回はカゼをひいてしまったらしい。微熱が
あるようだ。

昨日、8年間乗ったSUZUKIのカルタスクレッセントワゴン
を手放し、HONDAのMOBILIO(新車)に乗り換えた。新車は
初めてなので、ある意味での感動もあったのだが、それ
以上にカルタスへの惜別の思いが強い。中古で買ったが、
ほとんど大きなトラブルもなかった。走りもMOBILIOに
比べるとスムースであるような気がする。

とはいえ、MOBILIOもちょっとだけ高い車高と広い窓が
気に入っている。ちょっとだけ贅沢してステレオもつけた
ので、今後のドライブが楽しみだ。

・・・今日は出かける予定がある。カゼの悪化が心配。

最新の画像もっと見る