maruri-note

日常をぼちぼちつぶやいてます♩♩

パウンドケーキ!

2023-01-27 19:24:00 | 日記
さむくてさむくて…皆さん体調はいかがでしょうか?
わたしは、元気いっぱいですが、寒いの苦手で用事がないときは引きこもってます笑



しかし!
電気代!!

12月…上がったな〜、まあエアコン使ってるし、仕方ないな…🤔

1月請求分………⁉️⁉️
なんてこったい!!!!!信じられない金額でした😂
やめてくれ、お給料が電気代へと消えていく😭😭

家にいても厚着してます😅もう電気代はらいたくない泣


それから日々節約です!泣


スーパーいくと余計なものかっちゃうので、お菓子はおうちにあった材料でパウンドケーキつくりました😊


バターけちったので、ちょっとパサついてますが、まあオッケー😊


しかし、物価高やだねええええ…!!


早くあたたかい春がきてほしいです🌷


*ひとりごと5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿