もっちゃりさんの嫁日記

ファミコン好きの脱サラ、もっちゃりさんの日記。ブログ内容は主に嫁の事にしようかなぁなんて、おもいつきで開設したブログ。

戦渦の連戦

2017年06月08日 | 日記(俺)
ども、もっちゃりです。



最近はプレステ4を買ったので、ダクソ3とスケベトゥーンと子供がやりたいといいだしたらレゴワールドをやる感じでゲームライフを過ごしているわけですが、


今日はソシャゲのほうの話


ファイアーエムブレムヒーローズで今戦渦の連戦というイベントがやっているので



さっそくルナティック7連戦やってきましたが




まー、難しい。勝てたけど。


ほんでもって貰えるポイント少な過ぎて萎えました。





なので、




ノーマルをおまかせで連打作戦を開始することにしました。










長くても大体1分半で75ポイント。




ってーことは



一時間回しつづければ3000ポイントやで。




この計算で星5ルキナをとろうと思うと

十時間ぶっ続けでやらないといけない。しかもスタミナ回復し続けてね。




あほか。





星4ルキナをあと一時間回したらとれるので、それだけやって終了予定




暇みて生の息吹きシールくらいまで狙ってみてもいいが。



20000ポイントは流石にきついな。




まぁそこまで本気だすゲームではないとわしは思う





以上。









追記





適当にテレビみたりしながら一時間ほど回した










順位めきめき上がるな。




あんまり皆やってなさそう。





二週間くらいあるし、こんなハイペースで回さんでも20000ならいけるかもやな。



んでは今日はこんなもんで、バイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿