いぬさまねこさま 

里親会参加していたですよ♪

先日 ミトちゃんのお家 まるママさんより ラフィー君に5000円  また CCYの保護活動の方へ5000円 計10000円のご寄付を頂きました!ありがとうございます!
まるママさんのお家も ちっさいミトさんから かっちょいいアリちゃん なんだ君は?っていう とびやん(7キロ級 キジ白兄さんな)それからそれから 迷い込んできている ナキちゃんが いるですよ。
たくさん抱えていらっしゃるのに ラフィー達に お気持ちをありがとうございます!
ラフィー君は ごはんを買わさせていただきます!CCYの方は 医療費に使用させていただきたく思います!
ありがとうございました!(画像 明日追加予定 すみません)




6月25日土曜日は 本当に久々の里親会に ラフィー君と参加させていただきました!
ここを逃すと たぶん今年は参加無理だろうなっていうね・・・しかも 時短で参加でしたが ありがとうございました!



え・・・こんな写真しかなかったっけ???


あっちでかわいい子たちが 群がっているね☆あぁ ARChのスタッフブログで見る子たちだね☆
みんな 大事に預かりをしてもらって ご縁を待っているね☆
素敵なご縁がありますように!



・・・知ってる!君知ってる!
だいきっつぁぁぁぁぁぁん♪大ちゃんじゃないのーーー!
大ちゃんは 我が家で預かりしていたのだけど  モカパパを守りたくてきれいな歯茎を見せてくれていたので ARChスタッフ わいさんのお家に 移動してご縁を待っていたですよ。
シャンプーはできてもタオルドライが苦手でね でも 自分でワシャワシャ タオルで転がるんで可愛いんですね~ そんな大ちゃんは この度 大好きなわいさんを 独り占めできることになったです!
やったーーーーー 大ちゃん おめでとう!
わいさん 本当にありがとうございます!
大ちゃん ほんと よかったね――――― 安心できるところで もう移動することがないんだよ。わいさん わざわざ 連れてきてくださって!ありがとうございました!
浅草寺付近で 何やらやっていたモカパパと次女に すぐ写真を見せて おーーーーだいちゃん!と 帰りの車で盛り上がりました!ありがとう わいさん!
↓ 保護猫達にも ラフィーにも ありがとう!とてもとてもありがたいです!

この前頂いた ちばこしチームからのご寄付も ほんとうにありがとうございます!
大事に使わさせていただきますね!

里親会会場に ワクワクして保護犬に会いに来てくださった皆様 とても楽しそうで 一頭でも多くご縁がつながっているといいなと 思いながら一足先に会場を後にしました。
ARChにご支援いただいた中から 我が家もいただいてきました!


↑うれしい~!早速いただいました☆(←保護猫達がね)

↑ナナコさんありがとう これ うれしいっす☆


ウ○コビル ウ○コビル と 連呼する親子ですけど ね ごめんなさいね ラフィー
いつもやっちまうの ココで…
里親会中に モカパパたちに頼んであった 巨大メロンパンを食べていたから
シャッターチャンスのがしちゃって失敗

26日は 朝から祖母に会いに行きました。ついでに 実家によって ザリガニを30分だけ釣ってみようとなったのですけど 

いたー でっかいオタマジャクシ。

実家に作り始めたスズメバチの巣を撤去して 父が解体。
凄いんですよねぇ ハチって本当に頭がいいのね。という巣のつくり方なんですよ~。
いろんなサイズのハチの子がいましてね~ 大変 勉強になりました・・・・・・

CCYの方の事をちょぴっと。
みんなのアイドル シーバ君のトライアルが決定です!

シーバファンの皆さま ありがとう!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事