いぬさまねこさま 

☆ありがとうございます!☆

 だい&メープルさっちゃんママ様より ラフィー用のフード 糖コントロールと ラフィーの唯一食べれるおやつ  ベジタルチュウを 頂きました!
いつも いつも ありがとうございます!本当にありがたいです!
ラフィーは 中型犬で ひと月に6.5キロ近く食べますので 糖コントロール大袋 本当に助かります!



なかなか お会いしてお礼が言えずすみません。ありがとうございます!

水曜日夜 九時前に 小梅さんにお付き合いいただき受け取りさせていただきました!
小梅さん 夜分にすみませんでしたー。
小梅さんから W/Dも 頂きました!
ラフィー W/Dも 食べれるので 助かります!
ありがとうございました!

長女の進路相談も 来週に迫り テスト三昧の日々。夕方も習い事で埋まり。
更に 秋は学校行事が盛りだくさんで 毎週末どちらかの学校行事で 埋まっていたり。
仕事も 夕方までになったので 貧乏暇なしですなー。
あっという間に過ぎていく日々 きっと 受験までも あっという間なんだろうな。
頑張れ 受験生 と 応援することしかできないけど。

今日は 受験に関係のない次女が ラフィーのグルーミングしていました。
気持ちよさげなラフィー♪ 近々シャンプーせねば。んでもって 検査に行かなければ。


そうそう 3日前に 我が家のもっとも重要な掃除機が ぶっ壊れました!
ぶっ壊れるって こういうことねと思う壊れっぷり。
頑張ってくれたね ほんと 我が家の過酷な環境 綺麗にし続けてくれたです。

で 今日 ようやっと 新しい子が来たんです。
悩みましたよ ダ○ソン。でも 重かった。毎日何度もかける我が家で あれは 重かった・・
パ○ソニック 買いました。頑張って 犬猫毛を吸い取ってくれたまえ!
あまり早く壊れないでくれよ・・
しかし 最近の掃除機事情 凄いですね―――――♪と いろいろ感動しました!
家電屋さんに行くと テンション上がるわー♪年末セール待てばもっと安くなったと思うけど 残念 掃除機なしの3日で もう 限界超えていたの我が家。掃除機急募だったわ。
掃除機のある暮らし・・幸せ☆彡

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事