いぬさまねこさま 

本年も よろしくお願いします♪


穏やかな一年になると良いですね!どうぞよろしくお願いいたします。

我が家は ミリアさんに 癒されまくっています。
どうも 我が家の愛犬たちも 実家の愛犬たちも ハイパー過ぎて 疲れます。
それぞれ 違う場所からの引き取り保護だったりしますが なぜか一様に 激しくハイパーに なってしまうんですね・・・ あぁ だから手放されたのぉぉ???
元気が一番、ですけどねっ!うりゃーッ はしれぇぇぇぇーーーーッ!symbol5symbol5symbol5symbol5symbol5

新年早々 元気いっぱいな いぬ様方。

お陰様で 順調に新年を迎える事が出来ました!!アンディです。

目も耳も鼻も 機能低下中なので 臭い嗅ぎで相手を確認する時は その距離感がつかめず 直嗅ぎ中。(これが ぐっと鼻をつけてくるので 鼻が刺さって結構痛かったりするんでさぁ。笑)


いい枕だねぇ、アンディ♪


初詣ついでに 穴場 遊歩道に4匹連れてお散歩ですよ♪

おぉぉっ!カッチョイイ

穴場なんでね、言いませんよ☆うふふふふ♪

ココのところ 毎日車でお出かけワンズ。アンディも 行きたいと言った時は参加。今日は 留守番するという事で 若手だけ。

ちっさいドッグランでも ランデビューだった ミリアさん 面白走りでエンジョイしていました!!いい走りです!!
さぁ ご縁を本気で掴みに行きましょう!ミリアさん 本年も頑張ろう!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「CATNAP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事