いぬさまねこさま 

よそでやれっ

今日は また 35度超えるっていうでないの・・・
早めに 散歩を済ませました・・ 暑くなる前に暑くなる前に・・
風もあって 随分涼しく感じられたけど 私だけが 汗だく・・病的に。

順調な3匹。

そして ポポロン 狂犬病ワクチン接種に 朝一番で行ってきましたよ。
ビビリン坊。 注射に 痛いッと ちょっと大袈裟。(想定内 笑)

続いて 愛ちゃんも 抗生物質をもらいに。
やっぱり 片目はなくなっていました。風邪もひいていない事から カラスかなって。人間ではないよね?
今しばらく抗生物質をのんで 点眼して もう片方の目の腫れを 抑えていく事になりました。
10日後 ワクチン接種 & 白血病検査(エイズはわからないけど 白血病がわかるのでね。)どちらにも感染していなかったら 我が家のニャンズと 一緒でもいいよって☆

このノミ糞 なかなか 落ちないのです。
シャンプー また やらないと。

ギャウギャウ・・お互い 足先のかみ合い中だから こんな写真に・・


あ~ お顔が台無し・・

ウリャウリャッ

↓ ハーネス 取れていますよっ

ポ「えっ?」

まるママさんから ご支援物資を頂きました!
ありがとうございますぅ。いつもいつも 頂くばかりで申し訳ないです。
保護ニャンズ達に つかわさせていただきます!

ウガーッ
ギャウギャウッ ご支援いただいた物資が見えない・・
某車のCMじゃないけどさ・・
「よそでヤレッ」
我が家の床に 発電機があったら 我が家は大変に儲かるに違い無い
あ~ そうに違いない。

まるママさん ありがとうです!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事