いぬさまねこさま 

キメッキメッ☆

ようやくGWも終わりましたねぇ。
モカパパだけGWを満喫し 他はバッタバタしていたですけど BBQだけできました。
97歳の祖母にも会いに行ってきたです♪


新緑がまぶしいですぜ♪つつじが満開でしたっ
良い季節で ワクワクしますねぇ☆彡

令和初 キメキメポーズ☆彡
角度変えて

キメッキメッ!


二ホントカゲちゃん達も 元気いっぱい日光浴していましたよっ
ムッチムチな子もいて 可愛かったなぁ☆

この子はまだ幼体(去年生まれかな)尻尾付近がきれいな瑠璃色なんですよ ほんとキレイ♪
メスは 成体になっても 瑠璃色が残っていることも多いみたいですよ♪

春は最高ですねぇ☆彡
今週末はARChのフリマもありますっ 是非 遊びにお越し下さいませ☆
詳細は ARChの HPで☆彡

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事