★★長生茂原おやこ劇場★★

2016年3月をもちまして、活動終了いたしました。長い間の応援、ご協力をありがとうございました。

たかはしべん音楽活動30周年記念コンサートのご案内

2009年01月31日 07時30分39秒 | 鑑賞会

たかはしべんさんがやってきます!!

音楽活動30周年記念コンサートの始まりです。

べんさんの歌には、子どもだけでなく、大人に向けても考えさせられる

メッセージありますので、素敵な歌と語りを通して、

今この社会や自分を取り巻く環境についても考えて見ませんか?

歌声を聞きたいという方、下記まで。

 

日 時: 2月1日(日)15時~

場 所: 茂原市役所 市民室

参加費: 一般  2000円

       子ども 1000円

       (当日500円増)

問合先: 長生茂原おやこ劇場事務局

        0475-22-3000 

       mobara-oyako@mail.goo.ne.jp


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽の息子)
2009-01-31 08:23:58
お早う御座います。新年明けましてオメデトウ御座います。朝の散歩によって見ました
返信する
べんさん♪ (tomoko)
2009-02-04 20:14:03
べんさんコンサート♪よかったですね。

べんさんは相変わらず温かくて、優しくて、おもしろかったです。
本当はもっとたくさんの子どもたちに聴いてもらいたかったのに、あまり足を運んでもらえなくて残念でした。

べんさんは60歳なんだっていうのに、少年のようなお茶目な方でしたね。

今度は影絵、がんばりましょう!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。