Moana Life

~愛犬モアナ(2005/10/01生 チワワ)を中心とした日々の生活~

フラ発表会

2006-10-07 | 日記

心配していたお天気も快晴 

ついにやってきました 



  フラ発表会 





フラを始めて3ヶ月弱 
よくここまできたもんだ 



まだまだ不安なところは多いけど、
こうなったら思いっきり楽しもう 




曲は「GREEN ROSE HULA」(グリーン ローズ フラ)




テンポのいい曲調 
踊りが下手な分、笑顔でカバー 


私達(きりとびママと私)の最初に習った曲 
舞台を思いっきり楽しみました 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (マロまま)
2006-10-26 21:05:59
あらぁ~

ハロウィンになっててかわいい!!

昨日のモアナちゃんみたい(≧▽≦)♪

フラ、練習してないし~

ジム、手続きしてないし~ 

やっぱりね!デス(笑)

返信する
Unknown (ロコママ)
2006-10-28 20:17:32
ハロウィーンの季節感たっぷりですね。

フラの発表会、今度は生で見てみたいです!
返信する
★ マロままさんへ (モアまま)
2006-10-28 21:43:30
そうなの!ハロウィンにしてみました~(^^)

その時々のイベントを楽しもうと思って



フラ、ちゃんと踊れていたよ~

私も頑張らないとあーーーーーーっという間に追い抜かされるね
返信する
★ ロコママさんへ (モアまま)
2006-10-28 21:47:23
あら、またまた反応が・・・

これからは「季節感」重視でいこうかしら~



フラ・・・ 生でお見せできるのはいつになることやら



でもすっごく楽しいし、頑張りま~す
返信する