─やっぱり石山高校!─石山高校について気まぐれに書いてるブログです

滋賀県立石山高校出身のわたくし空気よめないことKYです。
石山高校についてさらりと書いていきまする。

いいんだよ、いいんだよ

2009年07月02日 | 石山高校!
「いいんですか」て曲しってますか?

僕は最近知りました。

まあ、本題はそこじゃあない。




「いいんだよ」が

口癖の先生がおられました。

おせわになった先生です。



一時期その先生の、まにあっくなモノマネがはやりましたね。


「いいんだよ」

アクセントは一文字目の「い」に力をいれる感じです

ではみんなもやってみましょう。

「いいんだよ」





いいですね。才能あります。



あと、つけくわえるとすれば「いいんだよ」の時に両腕を差し出してください。



そうそう、寛大さをアピールしてください。





そして、僕はそれで歌ってみることにしまして。







で、結果としては自己満足で終わりました。

うん



しかし、ここからが本当の挑戦です。


カラオケで使います。


知らない人ばっかりのところで使ってみます。


ものまねは知っているひとがいてこそ。


しかし、あえて僕はそんな逆境に立ち向かいます。








ちょうせんです。





「いいんだよ いいんだよ」

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センター世界史!~センター世界史攻略方法 (センター世界史!~センター世界史攻略方法)
2009-07-13 08:02:54
センター世界史!~センター世界史攻略方法
返信する