moaまにあっく

嵐 二宮和也を溺愛しちゃっている
かなり妄想の世界を漂うにのみぃまにあ

ご無沙汰です☆

2007-09-20 14:06:10 | Weblog
 今日は、朝の3時カラ起きて、スタンバッテいました。
が、朝ズバッは、一瞬、気を抜いている隙にVTRが流れてしまい、
はなまるカフェでは、田中さん、なかなか、お話にならなくて、
ピンポンでは、最後の最後で、ほんの少し、お顔を拝見出来ました!
ホント、黒くなっていたよ(笑)。
昨日の、ニッキに翔ちゃんに言われたって書いてあったので、
注意して見てたんだけれど、ホント、マラソンの時は、
真っ白だったのに、こんがり小麦色のマーメイドになっていたねぇ。
で、翔ちゃんに言われたってところが、ツボね。
やっぱり、この2人、仲良いんだって思って、嬉しくなりました。
翔ちゃん、よくにのちゃんのこと見ているなぁって、思って。
翔ちゃんの愛の差かしら。
まだまだ、私には、愛が足らないのかも(笑)。

 で、宿題くんを見返していたんだけれど、ヨガのときに、
後ろで腕を合わせるときに、皆で、翔くんを、羽交い絞めにしてたんだけれど、
にのちゃん、後ろ斜め45度くらいの位置で、楽しそうに、翔くんを
羽交い絞めしてたんだね~。
何か、プレイっぽくて、何度もリピしちゃいましたよ。
にのちゃん、やけに翔くんに触れて嬉しそうでした☆☆
翔くんも痛がりながらも、嬉しそうだったのは、にのちゃんに抱きつかれていたからかも?!(妄想入っています・・・はい)

 なかなか、宿題くんでは、絡まない2人なので、嬉しかったですね~。
おおって、感じです。

 何か、にのちゃん、食べてなかったので、チーズかヨーグルトが苦手なのかなぁって、思ったり。
勝手に思っています。
知っている人がいたら、教えてね♪

 そうそう、How'sコンの松本クンの歌は、やっぱりにのちゃんの作詞作曲だったそうで、
何か、このときも忙しくて、2~3日寝ていなくて、作ったらしいので、
何か、そんな話を聞いたら、じ~んとまたしても、してしまいました。
ホント、嵐って、メンバー愛があるよね~。
潤くん愛されているなぁって思いました。

 2時ッチャオが始まります。
ちょっと期待しています☆☆
出来れば、長くにのちゃんを見たいです♪
今度は、別ヴァージョンのCMも流れて欲しいものです。
実は、朝ズバッで、流れたらしいのですが、消してしまって(泣)。
今、スープdeおこげのCMが流れました☆☆
ホント、可愛いよね~。
朝は、しらたき麺のCMをゲット出来たし。

もっとマメに更新できるように頑張ります☆
 
今日は、「マラソン」です。
きっと、泣いちゃうだろうなぁ。
だって、予告見ただけで、泣いてしまったもの。