着メロ着ウタのQ&A

着メロ着ウタのQ&Aの日記や趣味を書くならgooブログ

着うたステーションが気になったので独自の情報網で調べてみました

2016-10-13 11:30:23 | 日記
絶叫マシーンって、歳なのか。頭がくらくらして大変だ~

「着うたステーション」こと調べてさらにビックリしちゃった。

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


ボーダフォンの3Gについて[デジタルライフ>携帯・スマートフォン・PHS>その他(携帯・スマートフォン・PHS)]
5年以上ボーダフォンを愛用していて、これから3G携帯に機種変更をしようしています。 ただ、まだアンテナ数が少なくつながらなくてすぐに戻す人が多いそうです。 実際のところ使い勝手...

3DSでパソコン無しで音楽をSDカードに取り込めま[趣味>ゲーム>DS・3DS]
私の家にはパソコンが無くて、SDカードに音楽を取り込めません…>< インターネットブラウザーで動画を見ることもできませんし… どうしたら音楽を聞けますか? よろしくお願いしま...

3DSでパソコン無しで音楽をSDカードに取り込めま[趣味>ゲーム>DS・3DS]
私の家にはパソコンが無くて、SDカードに音楽を取り込めません…>< インターネットブラウザーで動画を見ることもできませんし… どうしたら音楽を聞けますか? よろしくお願いしま...


「着うたミュージックステーション(http://cyaku-mst.com/)」の退会 今回、スマ[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>スマートフォンアクセサリー]
「着うたミュージックステーション(http://cyaku-mst.com/)」の退会 今回、スマホへの機種変に伴い、着うたのダウンロードのために上記のサイトに登録しました。 登録内容は、月額ポイント制525円(5曲相当)でauのID連携、かんたん決済で携帯料金との合算になっています。 登録後、5曲の着うたをダウンロードし、これ以上必要な着うたもないのでこのまま退会しようとしたところ、サイト内に

着うたStation…助けて下さいわけわかんないんですけど!! 着うたステーションての[インターネット、通信>ガラケーサービス]
着うたStation…助けて下さいわけわかんないんですけど!! 着うたステーションてのを教えてもらって音楽取ろうとしました。mp4と容量の表記がある所を押しました。 サンプル再生って出てきたのでこれかなって思って押しました。年齢確認みたいなのが出てきたので、私は丁度18歳だしおっけーって思いました。 したらいきなりバイブレーションかかって、実はこの時少し眠くて机に座りながらコックリコックリしてた

携帯の着うたを作りたいのですがクイックステーションPROで作れるのは解ってるんで[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>ガラケー]
携帯の着うたを作りたいのですがクイックステーションPROで作れるのは解ってるんですがお金がかかってしまいます。 そこでです。ほかに作れる方法は無いでしょうか? 機種はdocomoです。パソコンでです。 解答できる方お願いします!

着うたの壷、着うたステーションいがいに会員登録せずに無料で着うたをダウンロー[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>ガラケー]
着うたの壷、着うたステーションいがいに会員登録せずに無料で着うたをダウンロードできるサイト教えてください!



なんかこうビシッ!とくるものがないなと。とにかくそんな感じです。

で、着うたステーションの件は終わりにしましょう。と言っても終わりにならないだろうなぁ。

それだけ着うたステーションには話題性があるって事でしょうね。