着メロ着ウタのQ&A

着メロ着ウタのQ&Aの日記や趣味を書くならgooブログ

着うたステーションの紹介記事

2016-02-29 23:40:20 | 日記
それでは、着うたステーションのことは一旦考えないことにする。

・・・って一旦そういうことにする。続きは、また。


ミュージックステーションで紹介された着うたのタイトル。。[エンターテインメント>音楽・ダンス>音楽配信]
11月半ばのMステで紹介された 着うたランキングトップ10とともに オススメとして出てた曲です。 イギリスかどこかの国の4歳の女の子が (英語で)歌っているって言う曲です。 お願いしま...

無料の着うたサイトは安全ですか?[ライフ>その他(ライフ)]
もともとボーダフォンの携帯を使用していたのですが、ソフトバンクの3Gに変更しました。 すると今まで利用していた「ステーション」が配信されなくなって『着うた・着メロ』がダウンロ...

ボーダフォンの3Gについて[デジタルライフ>携帯・スマートフォン・PHS>その他(携帯・スマートフォン・PHS)]
5年以上ボーダフォンを愛用していて、これから3G携帯に機種変更をしようしています。 ただ、まだアンテナ数が少なくつながらなくてすぐに戻す人が多いそうです。 実際のところ使い勝手...


着うたStation…助けて下さいわけわかんないんですけど!! 着うたステーションての[インターネット、通信>ガラケーサービス]
着うたStation…助けて下さいわけわかんないんですけど!! 着うたステーションてのを教えてもらって音楽取ろうとしました。mp4と容量の表記がある所を押しました。 サンプル再生って出てきたのでこれかなって思って押しました。年齢確認みたいなのが出てきたので、私は丁度18歳だしおっけーって思いました。 したらいきなりバイブレーションかかって、実はこの時少し眠くて机に座りながらコックリコックリしてた

http://chakusta.com/support/toiawase この着うたステーションとゆうサイトの退会[インターネット、通信>インターネットサービス>サービス、探しています]
http://chakusta.com/support/toiawase この着うたステーションとゆうサイトの退会方法がどうしてもわかりません。 どなたか、わかるかたいませんか?

着うた取り放題! 僕の携帯はau何ですがあまり無料の着うたが取れるサイトがありま[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>ガラケー]
着うた取り放題! 僕の携帯はau何ですがあまり無料の着うたが取れるサイトがありません! 無料で着うたが無料で取れるサイト教えてください! お願いします! 着うたステーションやバンチは知っています! ほかに取り放題がないか探しています! お願いです! 教えてください!

携帯の無料着うたサイトを教えてください。 DOCOMOです。 登録とかがないサイトが[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>ガラケー]
携帯の無料着うたサイトを教えてください。 DOCOMOです。 登録とかがないサイトがいいです。 着うたステーションみたいな感じで、 おねがいします。



「着うたステーション」のことについて今ちょっと思ったことなんですが、、、。

何でこんなことばっかり起こるんですかね。