着メロ着ウタのQ&A

着メロ着ウタのQ&Aの日記や趣味を書くならgooブログ

着うた 作り方に関する都市伝説10個

2017-02-28 21:20:09 | 日記
なんとなく着うた 作り方の事を考えていました。

・・・えぇ、○○の考えは「休む」に似たりですよ。

じゃぁ休んでよっと。どうせ何も思いつかないから。


SOFTBANKの着うたについて[コンピューター・テクノロジー>ソフトウェア>フリーソフト]
ボクは910SHを使っているのですが、着うたフルっていうのを自分で作れるのですか? 私は今、SOFTBANKはsmafに対応しているのでsmafに変換して着うたにしているのですが、300kbまでじゃないと着信...

無料の着うた教えて〜〜[パソコン・スマホ・電化製品>スマートフォン・携帯電話・VR>着うた・着メロ]
1無料の着うたサイトを教えてください。 また、安全で、元の歌のアーティスト本人がうたっている着うたをとれるところが良いです。 2メロクリという無料着うたサイトの曲はアーティス...

Docomoの着うたについて[パソコン・スマホ・電化製品>スマートフォン・携帯電話・VR>着うた・着メロ]
ドコモの着うたを作ったのですが、携帯動画変換君を使うと500KBまでの着うたしか作れないのです… どなたか500KB以上の着うたの作り方を教えてくれませんか><; 着うたにする部分と、wa...


着うたの作り方 着うたの作りたいのですが、 作り方がよくわかりません。 作り方を[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>ガラケー]
着うたの作り方 着うたの作りたいのですが、 作り方がよくわかりません。 作り方を知っていて、PC初心者の私でも作れる やり方を懇切丁寧に教えていただけるとうれしいです。 携帯はauのbeskeyというものを使っています。 どうぞよろしくお願いします。

iPhoneの着うたの作り方を教えてください[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>iPhone]
iPhoneの着うたの作り方を教えてください

ドコモのF-03Cで再生可能な着うたフルの作り方教えてください。 ちなみに 3GP_Conv[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>ガラケー]
ドコモのF-03Cで再生可能な着うたフルの作り方教えてください。 ちなみに 3GP_Converter034 着もと iThunes あります。 なんとか自分でやってみたのですができませんでした。ちなみに着うたなら作れました。

ウィルコムの着うたの作り方で質問です ウィルコムの機種はLIBERIOです。 この機[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>ガラケー]
ウィルコムの着うたの作り方で質問です ウィルコムの機種はLIBERIOです。 この機種に対応した着うたの作り方を詳しく教えてください。 また、それらに必要なサイトなどを詳しく教えてください。



では、本日の締めです。

着うた 作り方が着うた 作り方をぶったらぶたれた着うた 作り方がぶった着うた 作り方をぶったので ぶった着うた 作り方とぶたれた着うた 作り方がぶったおれた。

さぁ、もう寝よう。