にゃんだふるわーるど

騙された。。。

年々、、、
1年が短く感じられるようになって来ました。

もう今年も後一ヶ月…(早っ)

外に出してある蕾が付いたハイビスカスの
鉢を一つ家の中に入れて見ました。

小さな花が咲きましたが見た時にはすでに
花が落ちていたのを植木鉢の根元に置いて
そのまま忘れていた。

今日水をやろうと見たらまた花が咲いていた♪

相方が帰って来たので、

膨らんだ蕾に気が付かなかったけど
部屋は外より暖かいんだね小さな花が
また咲いたよ♪


そう報告すると、

それ落ちていたのを僕が乗っけただけ(笑)

∑( ̄□ ̄;;やられた…

まんまと騙されてしまった_| ̄|○ .・ili・.

コメント一覧

えむにゃん
☆ゆいさん
やっと中島さんのツアーが始まったと出掛けた初日にはまだ半袖に薄い長袖と言う服装でしたのに…はっと気が付けば残りも後僅か…次の浜松はコートで出掛けそうです。。。

>それにしてもおちゃめな相方さまだこと(笑)
ぽっちゃりでおちゃめ…ひとつ如何ですか?(何を?)
ゆい
http://sea.ap.teacup.com/vacation/
1年、早いです!早いです!!
恐いぐらい早いです・・・

それにしてもおちゃめな相方さまだこと(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うぃんたーがーでん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事