にゃんだふるわーるど

ぼんち効果?

週末の大食いがたたり虚脱状態。。。

暫くは精進料理でいいよね?って
本日豆腐サラダに豆腐ハンバーグにと
淡白な夕飯が並んだ(爆)

ぼんち効果で土曜の夕食後から
お腹が空かずにまだお腹が空かない
まだ食べたくないと日曜は朝食を
食べないでお昼の時間になっても
相方のお腹が空かない。。。

私は無理して食べないでほどほど
だったから空いてきたけど(汗)

結局3時のおやつ時間まで昼食が
ズレ込んでしまった…

夕飯も軽めに済ませた日曜日に続いて
月曜日も淡白メニューにしたら、

まだまだ4~5kgは減らしたいけど
お風呂の前に乗った体重計が久々に
低値更新した瞬間風速だと思うけど…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事