にゃんだふるわーるど

ただいま~

大阪夜会初日&初USJから戻ってきました。
バスでの往復は疲れた~yellow22symbol6

GW前で道も順調大阪に予定通り到着。
まずホテルにチェックイン。

バス移動中に中島友達からメールがあり
同じホテルに宿を取った事が判明し
階も一緒で大笑い。

地元のドンと駅で合流後会場近くで有るという
ぷち夜会展に案内してもらう。

しょぼいと言う噂に違わずショボかった(爆)

一番しょぼい展示場所で大阪夜会のちらしと
みゆきさんグッズが当たるかものアンケートを
書いて投函。

案内してくれた関西のドンに此処の展示って
本当にこれだけ??と思わず確認してしまうくらい
本当にショボかった(大汗)

会場の雰囲気、特にロビーに今回今までの
夜会のポスターや舞台装置のミニチュアなど
上品な感じのレイアウトで置かれていて
入った途端夜会ムード満点!!

飲食コーナーが脇の目立たない奥まった
一角にあるため夜会ムードを壊す生活感も
ロビーに侵食してこなくてポイントUP!

事前情報の隣接のホテルでの夜会カクテル
とは別にBRAVA!内でも夜会カクテルを
呑む事が出来るようになっていました。
ビールとトマトジュース+αの物と
カンパリベースの赤いカクテル2種類
各800円。

椅子は青山の方が良かったけど会場は
断然大阪の方が良かったです。

夜会終演後のプチオフを済ませて
ホテルまで送ってもらう為BRAVA!の駐車場に
向かう途中でパチリ!
大きな街路樹に青と白のイルミネーションと
BRAVA!の建物がいい雰囲気でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事